商社に出向になりました。

交通費の申請方法がわかりません。

今度はジャカルタに行きます。

しばらくぶりのブログです。

 

書きたいことは結構あったんですが、体調が悪かったのとなんかもろもろでサボってました。

 

とりあえず、生理は来ました。ほんとうによかった。

 

 

8月はジャカルタに行きます。どこやねん、ジャカルタ。ちょっと身の危険を感じます。またしても現地集合、現地解散という無理ゲー。商社って、こんな感じなんですね。そらまぁ、高い交通費払ってんだからそれぐらい自分でやれってことでしょうか。

 

ジャカルタは超絶渋滞が激しいそうなので、時間に余裕をみて行動すること。トイレを見かけたらいっておくこと。というのが先輩からの申し送りでした。

 

ドキドキするけど、いってきまふー。