商社に出向になりました。

交通費の申請方法がわかりません。

みずほプレミアムクラブからインビテーションが届いたよ。

TwitterFacebookだと、面が割れてるのでこちらに記載します。なんか、銀行のクラブ組織からインビテーションが届くなんて、商社っぽいなぁと思いまして。

 

いろんな特典があるんですが、ちょっといいかなと思ったのを記載します。

  • ATM手数料無料

これは地味に助かる。今は、月に4回だけ無料ですが、たぶん回数無制限になるんだと思います。そんなに引き出したりすることもなく4回でも十分なんですが、商社に入って海外出張など行くようになると、ちょこちょこATM使ってたなぁと思います。だいたい、出張に行く前日の夜に慌てて3万円くらい引き出すパターン。

  • 東京ランチブック

なんかわからないけど、響きが魅力的!私、ランチ好きなんですよ。ちょっといいお店行っても数千円で済みますし、お酒飲まなくていいし。安い居酒屋で安いお酒飲んで具合悪くなるくらいなら、同じ金額でちょっといいランチ行きたい派です。

ハルクも使えるなら・・・。

高島屋は行く!新宿!

 

ということで、いろいろ見てて思ったのですが、これはペイオフの範囲を超えた分が他の銀行に流出しないための囲い込み策なんですね。なんだかんだで銀行を信用していないので、プレミアムクラブには入らずに、他の銀行に預けようかなぁなんて思っております。