商社に出向になりました。

交通費の申請方法がわかりません。

部活動に参加する!

明日は、商社の部活動に参加してきます!結構ニッチなスポーツで、なかなか企業で部活としてやっているところは多くありません。出身企業でもこのスポーツの部活を作ろうと思ったんですが、人が集まらずあえなく断念しました。大学の体育会でやってたので、基礎はばっちり(なはず)。

 

部活動とかに参加すれば、他部署の人とも知り合いになれて、このコンクリートジャングル、商社サバイバルを生き抜く助けになるかもしれないという淡い下心もあります。イケメンいないかなー。

 

屋外競技ですが、明日は安定の雨予報!

 

 

雨予報!!!

 

 

さ、朝ははやいぞ。てるてるぼうずつくって寝よ・・・。